プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ECMの中古CDの品揃えは、東京都内ではどこがいちばんでしょうか。

A 回答 (3件)

すごく普通過ぎて「知ってるよ」言われそうですが。



disk union Jazz TOKYO
http://diskunion.net/shop/ct/jazz_tokyo

ディスクユニオン神保町ジャズ館
http://diskunion.net/shop/ct/jinbouchou

この2店は比較的近いのでハシゴも、それほど苦ではないと思います。

後は、新宿ジャズ館
http://diskunion.net/shop/ct/shinjuku_jazz

渋谷と吉祥寺のジャズ館は行った事がなく、規模も知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。その辺だろうな、とは思っておりましたが、new seriesなどの現代音楽なアルバムもジャズ館でよいのでしょうか。ともかく行ってハシゴしてみます。お世話になりました。

お礼日時:2011/02/15 21:56

#1、2です。


すいません、嘘付きましたw
訂正します。

PDFが先で、書籍がその後に出たもののようですね。

「ECM catalog」(発行/東京キララ社, 発売/河出書房新社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふたたび、ありがとうございます。教えていただいたサイトは日頃から参考にさせていただいてます。
これまで、Amazonを利用していたのですが、もっと安く買えたらいいなあ、なんて思いまして。
クラシック館に行ってみます。お手数かけました。多謝。

お礼日時:2011/02/16 00:31

#1 です。



>現代音楽なアルバムもジャズ館で

その場合はクラシック館の方も回った方がいいと思います。

それと、ECMと言えば、kudojazz さんのサイトが有名ですが

http://homepage3.nifty.com/kudojazz/

この方のブログにECMのカタログのダウンロードについて書かれていました。
以前は書籍で出ていたものです。
(って今でも出ているかもしれませんが)

ここの一番下にある here リンク
http://ecmrecords.com/News/Diary/254_New_Catalog …

このカタログを見ながら、Amazonなどネットで漁りまくる、と言うのも有りかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!