アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『らりってんじゃねぇよ?』

 知らないか・・・・・(汗)

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%A1% …

A 回答 (2件)

相沢君や椎名君、久古君懐かしいですね。



一番のお気に入りは『松戸苦愛』の松岡君です。

プルトップの指輪使ったプロポーズは感動モノでしたね。

いや、懐かしい。

倉庫から出して読み返したくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

な、何で、そんなに名前が、どんどんと?
 相変わらず、凄い記憶力・・・・。<(_ _)>

あのマンガは、「実に、面白かった」ですね!(^^)

 松岡君と言えば、相沢君の妹さん。
電話で、兄貴が出た時の対応が・・・。
 そして、裸王、斗鬼、拳死郎(←字を忘れました・・)

 ありがとうございました!

※すぐ下の質問者様から、叱られる前に、バックレルか・・・・(笑)

お礼日時:2011/02/12 23:53

>やくざの世界を教えて貰った事が有ります


 交通事故を起した場合
 相手を二度ひいて殺せ
 と言われる世界だそうです
 悲しい存在だなと思いましたよ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼


所詮、マンガの世界です・・・。<(_ _)>

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/12 23:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!