プロが教えるわが家の防犯対策術!

アニメを見ようとネットでいろいろ探したところ、バンダイチャンネルがありました。
でも、GYAOでもDMMでも、「バンダイチャンネルの配信」としてアニメ配信されています。
これは一体どうしてこんな状態なのでしょうか?。
そもそも、バンダイチャンネルでユーザー登録して見た方が良いのか、DMMでユーザー登録して有料アニメを見たほうが良いのか、違いが分かりません。
なんだが仕組みが分かっていないのでいろいろ心配です。同じサイトがたくさんあるのでしょうか?。
どなたか、教えて下さい。

A 回答 (2件)

・バンダイチャンネルは単体として存在していて、そこに登録するとバンダイチャンネルが配信している動画が見られます

・GYAO、DMM、はバンダイチャンネルと提携していますから、GYAO、DMMに登録すると、GYAO、DMM経由でバンダイチャンネルを見ることが出来ます
・バンダイチャンネル配信の動画だけを見たいのならバンダイチャンネルに登録して見ればよいし
 GYAO、DMMのバンダイチャンネル以外の動画も見たければ、GYAO、DMMに登録をすればよいし
 どちらでもかまいません
    • 0

どこか既にサイトに登録していて、そのアカウントがそのまま使えたら便利じゃないですか?

いちいちサービス毎に登録するのは面倒ですよね?
    • 0