プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近twitterを使い始めたばかりで少し勝手を理解できていないのですが、

twitterの自分のページ内に、ブログパーツみたいなものを貼り付けて表示したりというのはできないのでしょうか。

再生中の曲などを表示できたらなと思っているのですが、

iTunesで再生中の曲情報を「投稿」するアプリケーションなどはあるのですが、
いちいち投稿したらタイムラインに表示されてしまってみなさんに迷惑がかかってしまいます。
○分おきに投稿するという設定もあるそうですが・・・。それもちょっと・・・。

いちいち投稿されるというのではなく、最近聞いた曲をリストにして表示してくれるブログパーツは見つかりました。
でもtwitterにブログパーツを貼り付けるなんていう話は聞いた事がなくて・・・
逆につぶやきをブログに貼り付けるようなブログパーツはたくさんあるんです。

twitterは「つぶやき」以外は表示しないつくりになっているのでしょうか。
普通のブログのように、サイドバーに色々貼り付けたりというのは無理なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>twitterは「つぶやき」以外は表示しないつくりになっているのでしょうか。

出来ません。

>普通のブログのように、サイドバーに色々貼り付けたりというのは無理なのでしょうか?
無理です。

複雑な質問とは思いませんが、この2行で十分な質問だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問が複雑だとは少しも思っていなかったのですが、
「ブログじゃないので出来ません」の一言だけだったので、こちらの質問の内容をあまり読まないで答えたのかと思ってああいう風に言いました。

やっぱり貼り付けられないようになっていたんですね。
わかりました。教えてくださってありがとうございます。

ブログじゃないので出来ません。

• 0
この回答へのお礼

ブログじゃないのはわかってますよさすがに。質問が少し複雑でしたでしょうか?ごめんなさい。回答ありがとうございます。