アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こ ん ど い も う と が で き ま す 。
そ の こ の な づ け を わ た し に た く さ れ て し ま い ま し て ・ω・)/
い く つ か こ う ほ が あ る の で み な さ ん に み て い た だ こ う と 。

(1)真夏(まなつ)
(2)柚月(ゆづき)
(3)優羽(ゆう)
(4)奏音(かのん)
(5)風鈴(かりん)

で す 。
ど れ が か わ い い & よ さ げ で す か ?
え ら ん で く だ さ い 。
は や め に か い と う お ね が い し ま す 。

A 回答 (4件)

はじめまして!

名前にはまず意味があると思いますよ。
お姉さんとして妹さんにどのような女の子になって欲しいか?を考えて意味も書いてくれるとまた違う意見が言えたかな~って思います・・・

あと苗字と名前の字画もありますし、苗字と名前の響きもあると思いますしね・・・

個人的には 3優羽 ゆうちゃんが好きです。 漢字が優しい羽って漢字でとても繊細な優しい女の子を想像できました。

漢字の意味を書いて再度 聞いてみてはどうでしょうか?って私は思いますよ。

妹ちゃん楽しみですね♪
 お姉ちゃんに名前をつけさせる・・ご両親ステキですね・・
名前をつける事によって貴方も妹ちゃんをとても大事に感じますよね♪
 おめでとうございます。
お母さんの手助けしてあげて下さいね♪
    • 0

こんにちは。

1→夏に出産されるなら良いかもしれませんが、、、、冬や春に生まれるならちょっと疑問が残る名前です。

2・3→可愛い名前だと思います。

4→本当だったら「かおん」と読むのではないでしょうか???
   観音(かんのん)の様に手前に「ん」がくる場合のみ、かんおんではなくかんのんと読むので、、、、

5→かりんと読むのはとても可愛いのですが、この漢字だとあだ名が「ふうりん」で決定!下手するとからかられる原因になる名前になりそうなので私はあまり好きではありません。

• 0

こんにちは、素人です。

候補5つ中4つ読める、すばらしい(笑)。

漢字はともかく、その名付け理由はなんでしょう。例えばどういう子
供になってほしいから、とかどういう漢字や音を使いたいからとか理
由があるはずです。どういう理由があってこの名前を候補にしたとか
ないと答えようがありません。

個人的好みは(5)風鈴です。ただし上に書いた通り、理由をまず聞かな
いとその名前が適切かどうかは判断出来ません。理由なしの名付けなん
てゲームの女の子の名付けとかペットの名付けと変わりません。
    • 0

(6) 正夫(まさお)

がいいとおもいます。
    • 0