アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

B'zで一番好きな曲は何ですか?僕はウルトラソウルですo(^-^)o皆さんは?是非回答してください!

A 回答 (5件)

私もウルトラソウルです。

世界水泳がいっしょに頭に浮かびます。
山ピーのドラマの曲もよかったです。バスケとチアリーダーとバイオリンの女の子のドラマの。
レディナビゲーションも好きですが、一曲だけにするならウルトラソウルです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくぞ回答してくれた!! お前は最高だ~( ^ _ ^)∠☆PAN!

お礼日時:2011/02/13 22:56

松本さんがグラミー賞受賞しましたね。



それで自分はLOVE PHANTOM。CD持ってるし、当時中学生で行けなかったけど地元県内の球場で行われたライブ行って生で聴きたかったから。
    • good
    • 0

>ビーズは良いですよね?


 声が良いですね?
 ウルトラソウルかな?やはりね?
 こう言うのも良いでっせ!!
>YouTube - ビーズのシュシュの作り方 How to make beaded chouchou
    • good
    • 0

「Love phantom」


「ultra soul」
「春」
「Don't Leave Me」
「HOME」
「IT'S SHOWTIME!」
「もう一度キスしたかった」
「Wonderful Opportunity」
「MOTEL」

などなど・・・
稲葉さん、かっこいいですよねえ・・・。
あの声たまりませんヽ(^。^)ノ vvv
    • good
    • 0

ん~、一番は難しい~(^^;;


guiltyなんか好きだなぁd(^_^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!