アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

週末に新宿で友人と二人でランチをすることになっています。ランチという事でできれば1500円内で食べたいとおもっているのですが、できればチェーン店などではないお店でランチセットなどがあるお薦めのお店はありますか?この値段で、この味はお得!ランチをするなら、いつもここ!など皆さんこだわりのお店などあったら教えていただければありがたく思います。ジャンルは全く問いません。

A 回答 (5件)

西新宿駅前の新宿アイランドタワーの最上階にある「北海道」は税込み950円とかで、和風バイキングなのですが料理の数が豊富なのと、とにかくおいしいのでオススメします。


ホテルのバイキングとは全然違って、料理が冷めていないし変わった一品もあって何を取ろうか迷ってしまいます。 特にビーフシチューは本当においしいです。(バイキングと言う事もありビーフシチューばかりを食べていられないですが、それも贅沢な悩みですね)
43階にありますが、確か景色は見れません、しかしすりガラス天井なので天気が良ければ日当たりは最高です。
それとチェーン店かもしれません。 私は新宿に勤めていまして、ランチにはめったに1000円も使わないですが、使っていいなと思えるのはここぐらいです。
ただ、新宿からだと西口を出て5分くらいは歩きますね。
あと、週末は金曜日ならばやってますが、土曜日もバイキングしてるかは分からないです。すみません
    • good
    • 3

こんばんは。



出来れば新宿御苑駅周辺まで行かれると、新宿駅周辺の恐ろしい人ごみからは逃げられますよ。

●ラベットラペルトゥッティ
http://allabout.co.jp/gourmet/eatout/closeup/CU2 …

●パークカフェ
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Ka …

●タベルナ ロッサーナ
http://www.italia.co.jp/reco/rossana/

●ラ・ボエムhttp://216.119.105.170/site/restaurants/index.cf …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。わざわざ有難うございました。参考にして見ます。

お礼日時:2003/09/15 14:33

私のオススメは、新宿西口にある【FUNGO DINING】です。


新宿中央公園の横にあるイタリアンのお店です。
少し駅から歩きますが(10分くらい)、\1000ランチが美味しいですよ~。
前菜+メインディッシュ+パン+ドリンク、全部そろって\1000です。
前菜は10種類ほどそろえられていて、ビュッフェなので好きなだけ食べられます。
メインディッシュは、パスタはもちろんですが、パエリアが特に絶品!
ぜひ機会があったら召し上がってみてください。

●FUNGO DINING
 http://www.fungo.com/


あとは、#1の方がオススメされている、Ken's Diningも美味しいです。
Ken's Diningは新宿東口の駅前にあります。
前菜+メインディッシュ+パン+ドリンクで\1200……だったかと。
(余談ですが、夜はお酒がすごく美味しいです。ちょっと高めですけどね(^-^;)
 早めに行くと、その日限りの限定メニューを教えてくれることもあります)

●Ken's Dining
 http://r.gnavi.co.jp/g145303/


また、下記のサイトもご参考にしてみてはいかがでしょうか。
東京のランチ・ディナーの情報サイトです。

●HAPPY LIFE
 http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1815/


それでは、良い週末を~。

参考URL:http://www.fungo.com/,http://r.gnavi.co.jp/g145303/,http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1815/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。わざわざ有難うございました。参考に致します。

お礼日時:2003/09/15 14:33

こんにちは。


本当にデイタイムの新宿は使えませんねえ。
一人なら松屋でも根岸でも行けるけど。

それはさておき、
つい先日も紹介したのですが、
yusoshiはどうでしょう?

渋谷の有名なカフェ(アプレミディも入ってる公園通りのカフェビルにあります)の2号店です。
いわゆる「チェーン」ではないのでご安心を。

個人的には「和」のデザートが好きですが、
ランチプレートもなかなかの味です。

参考URL:http://www.hypertown.ne.jp/dolce/cafemania/01tok …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。早速ページを拝見いたします。

お礼日時:2003/09/11 10:54

西口か東口か忘れちゃいましたが、「Ken's Dining」という名前(だったと思う)の


ところが結構お気に入りです。
1000円くらいで飲み物つきで、おにぎり2個・お惣菜・デザートが全部自分の好きなものを選べます。
天むすがおいしかったです★
    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しそうですね。早々のご回答有難うございました!

お礼日時:2003/09/11 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!