プロが教えるわが家の防犯対策術!

名古屋ドームですね!友達が見にいくんですけど、子供に阪神の服着せていきたいらしいんです。
乳幼児なんですが(連れていっていいのか?という疑問にはふれないでくださいね)阪神グッズ売ってるお店知りませんか?名古屋市内ができればありがたいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ドーム内で売ってると思いますが。


赤ちゃん服まではどうかな?
外野のバックスクリーンの下あたりに一番大きい店がありますが・・・
明日からの3連戦は、球場内はほとんど阪神グッズの店しか出ないと思います。
それ以外で、名古屋では販売してるという話は聞いたことないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
彼女はドームまで見にいったそうですが、そんなに種類がなかったようです。
でもこの時期ならもっとでてるかもしれませんね。
もう一度見にいってくるようアドバイスしてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2003/09/11 13:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!