プロが教えるわが家の防犯対策術!



この前テレビに出ていたらビックリしました

MC『最近渡辺ははまっていることあるの!?』

渡辺『ニュース見ますね!!ニュース番組見てますがNEWS ZEROは何か駄目ですね』

MC『何で駄目なん!?』

渡辺『何か出てる人がジャニーズだったっけ??チャンネル変えますね』

大島『よくまゆゆはチェックが厳しいんですよ』

渡辺『(笑)・・・・』


を見ました。
これは処分ですか。
動画見ましたが最低だと思いました

それより櫻井翔とか不細工だからいいんだけどね
まゆゆ言ってくれてありがとうだけど

A 回答 (19件中1~10件)

えー、なんか嫌だ。


べつにAKBをアンチするつもりねーけどさ、渡辺さん悪くね?


ちなみに嵐っク。
あ、嵐中毒の略だから。なに言い出すか分かんないよ。

正直ニュースの悪口駄目じゃん、あのテレビ出たいって翔ちゃん言ったわけないし。

嵐を敵意識してんのかなぁ~~???

アハハッ、CDとかムカつくね、嵐がするわけないけどもし握手券とか付けたら手に追えない、バカバカバカ売れするんじゃない?

まぁいいや、翔ちゃん悪くないから。渡辺もそれで満足っぽいよね。
嵐の悪口かなぁ、


ほっといたれ、もうほっとこ。


ただのバカの会話だ。
    • good
    • 1

すみません。

。。
まだ締め切られてないようなので失礼します。。。

一言だけいわせて下さい!
日本中。いや、世界中にどれだけのファンがいると思っているんですか?
私も嵐の大ファンです!あなたが嫌いなら嫌いで構いません!
でも公に出るこんな場所で、誰が見ているか分からないところで、
アーティストの悪口、批判するようなことを書き込むなんて最低ですよ!
いい加減にしてください!大げさかもしれないけど普通に会社員として働く
社会人より何十倍もの苦労してきてるのが芸能界だと思いますけどね。。。

いらっとしました。今やそんな範囲通りこしてますけどね。。。
それから、いい加減締め切ったらどうですか?
    • good
    • 2

あ~、なんだろ。

情報リテラシー低いよね。
現在は学校でも授業していると思うけど、ぜんぜん身についていない。

本物かどうかの区別をつけなくちゃ。
そうやって罪のない人がバッシング受けて、デマを流した最低野郎に、罪の意識のない一般人ヅラした加害者が加担する。

すごく恥ずかしいことだと認識した方がいい。
    • good
    • 0

AKBは下品すぎる。


クラスで群れて騒いでいる腐女子がそのままテレビに出てる感じ。
秋元康はアイドル育成なんてやめてほしい。
また『川の流れのように』や『一番偉い人へ』みたいな名曲を書いてほしい・・・
    • good
    • 0

こういうデマをまき散らす人は迷惑ですね。


渡辺麻友さんの事務所の人は仕事をしてください。
    • good
    • 0

翔ちゃんのファンでなくても、まゆゆが悪いと思います。

    • good
    • 2

結局何言いたいの



質問って言葉の意味理解しようね

帰れよ厨房
    • good
    • 0

渡辺麻友最低です




見損ないました
櫻井翔君可哀想






動画もあり櫻井翔君は被害者

    • good
    • 1

質問者ではなく皆さんに…



本気で渡辺麻友というTHEアイドルがテレビで人の悪口を言うと思ってるの?
たとえ渡辺麻友の性格が悪いとしても自分の人気を下げるような事はしないでしょ。
万が一言ったとしても編集でカットされるし、生放送だとしても深夜は年齢上出れないし、深夜以外なら視聴者は結構出てくるよ。なのにコメントや他のサイトを見る限り視聴者はガセネタ作った奴だけ、それにこんな発言したら絶対どこかの雑誌に載るでしょ。
こんなにおかしい点があるのにまだみんなは信じるの?
嵐ファンが怒ってるの見てガセネタの製作者はニヤニヤしてるんだよ。
悔しくない?一人のアンチ渡辺に弄ばれて。
    • good
    • 0

私は翔くんもまゆゆも大好きです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!