プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

普段使う鍵は身につけていますが、よく落としたりして紛失します。そのとき助かるのが予備鍵ですが、普段はどこへ置いていますか?ドアの鍵なら郵便ポストの中や玄関の石の下など、車の鍵ならバンパーの裏に張り付けなどですが、どれもポピュラーで安心できません。良いアイディアあったら教えて下さい。ここに載せると知られてしまいますが、お願いします。

A 回答 (4件)

実家に預けています

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実家とは気付きませんでした。やはり信用できる人に預かってもらうのがベストですね。
有り難う御座いました。

お礼日時:2011/02/14 22:12

 場所は教えません。


 場所を書き込んだ場合、それを悪用して泥棒が家に入る可能性があります。
    • good
    • 0

会社のロッカーに貼りつけています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

良いアイディアです。会社ならセキュリティも信用できますね。

お礼日時:2011/02/14 22:09

僕はサイフの中に入れてます。


どんな場所にせよ、第三者が触れることが可能な場所に置くのは不安です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!