プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットストリ~ム♪・You&Meです。
午前零時の・ジェットストリ~ム♪・浜辺の白い砂・伊勢志摩の蒼い空・味覚のあのりフグと牡蠣・伊勢海老天国の鳥羽。(城達也さん風に読んでください)・オープニング曲・「ミスターロンリー」:+*коηβαηΗα*:+:・゜☆]
 
※毎晩・午前0時にはじまる・音楽と語りのリラクゼーションタイム・懐かしいかぎりですね・o(*⌒―⌒*)oにこっ♪

時計の針はもうすぐ午前1時・深夜の定期便・ジェットストリ~ム♪・で・〆られていました・エンディング曲・「夜間飛行」(_ _o)~~zzZZ

そこで・みなさん・ジェットストリ~ム♪の・城達也さんに成りきって・出足の・ナビゲーションを・考えて・教えて・ください。

回答・おまち・しています。

今は・亡き・城達也さんに・合掌。
  

A 回答 (5件)

いつも聴いてます。

今は、大沢たかおさんですね、、。
ミスター・ロンリーは私が中学生のころレターメンでヒットしました、懐かしい曲です。
ジェットストリームのパイロットの応答もなかなかいいものです。
先々週はホール&オーツ。先週は大好きなイーグルスの特集でした。
「遥かな時の流れを感じるために、、。旅に出ませんか」
「時代が変わろうとも、そこには時間を止めた物を見つめてみませんか」
日本の翼JAL。
ん~。こんなもんで、
1時からの「トビラ」もおすすめ、火曜は面白くないけど、水曜日からいいですよ、木曜日が一番おすすめ!
懐かしい大好きな、70~80年代のロック満載!
ジェットストリームの後にどうぞ!
しかし城達也さんの声はいい声でした、今でも記憶に残ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

昨日・気分転換に・日帰り温泉に行った先で・温泉も良い・食事も美味しいので・泊まちゃお・(⌒_⌒)ホッコリ気分。

日曜日で泊り客も少なく・女将さんとあれこれ・雑談していたら・実は・わ・た・し・は城達也さんの大大大・Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love ・ファンなんで~すぅ・( ^▽^)

OH!・懐かしい~ぃ・あの・声・聞きたいもんです・って言ったら・有るのよ~ぉ・ちょっと待ってて・バタバタバタ((((((o_ _)oざざぁ~すたたたっ。。。。・テープデッキ片手に・おまたせ・聴かしたくれたのが・なっ!なんと・番組当初から終了までの・城達也さんの・こえ・こえが・○聞こえ・懐かしさ&嬉しさで・Happy/Hppy!('O'(ー^*)

それで・みなさんに・質問となりました・いつも・聴いているんですか・すごい・私は・(*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】 してま~すZzzzz

本当に・素敵な声。

回答・くださり・ありがとう・ございました。

お礼日時:2011/02/14 17:13

再三、申し訳ない。

本質問には惹きつけられるものがあり楽しめた。
ありがとう。

日航を絡めるのを忘れていたので。

傍らで眠る君をみつめて思いかえすこと、様々な諍いとそれを超える喜び。夫婦は方翼を担う、なくてはならないもの。君を失っては飛ぶことはできなくなる。
眼下に広がる夜景を眺めながら、ふと感慨に浸りながら、翼を広げ、君と自由に飛ぶ世界を思い描く。
ジェットストリーム

今回は質問者の夫婦愛を題材にし、日航を絡めた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。

お礼をしてたつもり・が・(反´д`省人)ゴメンナサイ(人反´д`省)。

JAL・で・行く・愛の旅・うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね ・夜間飛行・ジェットストリ~ム

回答・くださり・ありがとう・ございました。

お礼日時:2011/02/17 10:34

こんにちは。



城達也さんは「999」の印象が強いです。

「万感の・・」のせりふを聞くと
つい、うるっ(涙)っと、きちゃいますね

ジェットストリームは、あまり聞いた事が無くて・・
すいませんm(__)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
すみません・どんでもありません・(●ゝω・)~☆

そうそう・999もそうでしたね・=========D.;:.*+.;".;:;.:*.;:*"'☆(ゝε・`)

回答・くださり・ありがとう・ございました。

お礼日時:2011/02/15 20:19

砂浜をふみしめ、眺めた夕日。

まわりの雑踏がかき消され歩むべき君と同じ景色を共有できる喜び。若き日の夢は今現実となり、戸惑いと恥ずかしさを覚えながら、この先に想いを託す。
ジェットストリーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

またまた・素晴らしい・感性の・城達也さんに・へんし~ん・(ゝc_,・*)ウフッ♪

>まわりの雑踏がかき消され歩むべき君と同じ景色を共有できる喜び・君の瞳に乾杯∀(-・゜)☆・うん(*・ω・)(・ω・*)ずっと一緒にいようね←少し足してしまいました。

回答・くださり・ありがとう・ございました。

お礼日時:2011/02/15 20:14

ひとりまどろむ夕暮れ、窓の外に広がる景色にグラスを傾けながら、ただ過ぎていく今日を思い返す。

グラスのワインは夕陽を浴びて更に赤く、なぜか憂いを纏いながら。
ジェットストリーム。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

この・フレーズを・城達也さんに・読んでもらいたい・Goo~っと心に響いてきました・(*▼ー(。-_-。)ゝ今夜ハカエサナイゼ!・帰りたくない・(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

思った儘(まま)にお礼文としました。

お礼日時:2011/02/14 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!