プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

将来ホテルウーマンか仲居さんに
なりたいと考えているのですが、
どのようにしたらなれますか?

学部とかは関係あったりしますか?

収入などについても何か
お分かりになる方
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

専門学校のほうがいいのではないでしょうか。



ホテルや旅館により違います。

アルバイトでも募集してますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

専門学校のほうが
確実ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/15 20:55

仲居は社員で保険付20万きくらいです。

私どもも、定年円満退社の仲居さんがいるので丁度探している最中なんです。奈良の旅館です。調理場の僕から見てうちの仲居さんたち、従業員はとてもうまくいっています。飛び込んできてくれる勇気と女性としての気使い、お客様を敬う心、綺麗好きであれば、私どもは良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません。

具体的なお返事
ありがとうございました!

お礼日時:2011/02/21 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!