プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になっております。最近アニメにこっているのですが、
夏目友人帳、蟲師、巷説百物語のような
不思議な世界観のアニメを探しています。
上記のような不思議な世界観のおすすめアニメを教えてください。

A 回答 (6件)

「あまつき」


http://amatsuki.com/web/index.html
「四畳半神話大系」
http://yojouhan.noitamina.tv/
「tactics」
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/tactics/
「墓場の鬼太郎」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
「怪~ayakashi~」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/ayakashi/bakeneko/ …
「夢使い」

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/15 19:50
    • good
    • 1

『HOLIC×××』



いかがでしょうか(`・ω・´)b

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/15 19:50
    • good
    • 0

灰羽連盟


キノの旅
とかどうでしょう?

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/15 19:49
    • good
    • 0

・電波的な彼女



・空の境界

・水のコトバ
(10分くらいのショートムービーだけどなんかの賞をもらってる)

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/15 19:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

空の境界の第一章を見ました。
とても良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 19:48

灰羽連盟


エルフェンリート
妄想代理人
もっけ

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/15 19:48
    • good
    • 0

・ブギーポップは笑わない Boogiepop and Others


・XXXHOLiC
・パプリカ

この回答への補足

ご返答ありがとうございます。早速調べてみようと思います。

補足日時:2011/02/16 19:38
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事