アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人的な質問なんですがパソコンにFAXソフトがついています。
内蔵モデムには「FAXモデム」はありません。
普通の内蔵モデムしかないんですが、FAX機能は使えますか?

A 回答 (3件)

パソコンの機種名を知りたいところではありますが、いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

>いまどきの内蔵モデムって、FAXモデムと考えて問題ないです。
そうなんですか。
勉強になりました。

お礼日時:2001/04/19 09:12

何とも言いにくい問題ですね。



できれば、パソコンの機種名、もしくはモデムの
メーカーと型番を補足してください。
#最近の内蔵モデムはFAXモデムのはず・・・

ではでは☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・
何も書いてませんでした。
すいませんでした。

お礼日時:2001/04/19 09:18

ほとんどのモデムはFAXサポートしてますから大丈夫だと思います。

そのFAXソフトの設定をしてみたら使えるかどうか分かるかも知れませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
さっそくやってみます。

お礼日時:2001/04/19 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!