プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に枕営業させるほど、熱心やったのに、何故救いの手を差しのべないか?

いちびってる割りに、甲斐性ないのかな?
それとも、小向美奈子にシャブ漬けにしたんは浜田雅功?

A 回答 (3件)

句読点の市が間違っています。


(誤)浜田雅功は覚醒剤で逮捕状が出てる、小向美奈子に
(正)浜田雅功は、覚醒剤で逮捕状が出てる小向美奈子に

正確に表現しないと、問題が問題だけに良くないです。
    • good
    • 0

 いろいろな業種で「先輩が後輩を助ける」という話があるが、「逮捕される」と分かっている人物を匿ったりしていると「犯人隠避罪」で自分まで逮捕される可能性がある。


 罪を償ってから「更正を手助けする」というならいいが…
    • good
    • 0

 なんの救いの手がいるんだ? 逃亡を助けろと?


 浜田さんにも芸能人として活動している。犯罪者に荷担するほうが本人、所属する会社、その他多くの所に迷惑をかける。そんなことはしないでしょうが。

 まず逮捕され、刑期を全うしその後を助ける事ぐらいしか無理だろう。今は何も動けない。

 それと最後の文章は気をつけないと名誉毀損になるかもしれないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!