プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日立のハンドヘルドPCのペルソナ(HPW-50PAD)のACアダプターをさがしています。

日立のハンドヘルドPCのペルソナ(HPW-50PAD)を所有していますが
ACアダプターを紛失してしまい使用できない状態です。
家にあるいろいろなアダプタを差し込んでみましたが、形が特殊なのか
どれも使用できません。
どのアダプタを購入したら使えるようになるのでしょうか?
どうにか使用できるようにしたいのですが、良い方法があったら教えてください。

A 回答 (1件)

ACアダプターは、時々ヤフーオークションにも出るみたいです。


http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h14 …
ページをスクロールしてください。

後は変換プラグを使用するという手法もあります。
例えば、
http://akizukidenshi.com/catalog/g/gC-00088/
ただしこれが使えるかどうかは、プラグのサイズが分からないので何とも言えません。
秋月電子通商に「パルソナ用の電源アダプター、もしくは変換プラグは有りませんか」と問い合わせてみてはどうでしょうか、秋葉原のパーツショップなので何とか探してくれるかも。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!