プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近飛行機で耳詰まりを解消してくれうる耳栓があるのを知り、自分は乗り物恐怖症/パニック障害があるので、もしかしたら飛行機に乗る恐怖をやわらげてくれるのではないかと思っているのですが。

恐怖症の方で実際この耳栓を使われた実体験などありますでしょうか?

また、薬局で話を聞いたら別に普通の耳栓と変わらないでしょ、なんて言われちゃいましたが、違いがあるのかどうかわかる方がいましたら情報頂けると幸いです。

A 回答 (1件)

>薬局で話を聞いたら別に普通の耳栓と変わらないでしょ、なんて言われちゃいましたが、違いがあるのか



まだ体験していませんが、レビューみると普通の耳栓とは違うようです。
気圧の変化による負担を軽減し、会話はふつうに出来る。
http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82 …

飛行機には数回乗りましたが、一度だけ、ものすごく痛い思いをしました。あるといいようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!