アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何かを作るシュミレーションゲームが大好きです。
経営というほどではなく、どちらかというとクリエイト要素が重視されているもので、
オススメのシュミレーションゲームがあれば是非教えてください。
PS3・PS1・PCのうちどれかで出来るものでお願いします。
PS3のアーカイブスでDL購入できるものであればさらに嬉しいです!

ちなみに今までやって面白いと思ったのは。
・バーガーバーガー(PS1)
・テーマパーク(PC)
・テーマアクアリウム(PS3アーカイブス)
・マイホームドリーム(PS3アーカイブス)
です。
タイトルは覚えてませんが街を作るゲームはあまり楽しめませんでした。

長くなってしまいましたがオススメがありましたらよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

出来る!ゲームセンター


 ゲームセンターを経営して大きくする
アジト
 悪の組織の秘密基地を作り、怪人を作って、攻めてくるヒーローを退治する

共にゲームアーカイブスです。

トロピコ3(PC、XBOX360)も結構おもしろいです。
ただ、街を作る、なのかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アジトおもしろそうですね、やってみたいと思います。

お礼日時:2011/02/17 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!