プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです

中学ん時に入れた入れ墨を
消したいんですけど
範囲が10cm×20cmくらいなんで手術だと莫大な金額に
なりそうなので
なるべくお金をかけずに
消せる方法あったら
教えて下さい

お酢をつけて刺すと
消えるとかゆう噂を聞いた
事あるんですけどほんとですか?

知ってる人いたらお願いします

A 回答 (5件)

レーザーで焼く方法があります。



どのみち、入れるときにお金掛けたんでしょ?

なら、消すときもお金がいります。しかも、消すときはそれ以上に金がいります。

入れ墨 消す で検索したら、色々なところでやってますね。
http://search.nifty.com/websearch/search?select= …
    • good
    • 0

手術でも跡が残ります


自分でやったらもっと無残です(皮を剥ぐしかないから)

何も考えず彫ったでしょ?
カッコいいからですか?

風呂にもいけないね
    • good
    • 0

そもそも消さない前提で入れるのが入れ墨なんですけど?



自力で皮を剥ぐしかないですね。
刺身包丁か何かで切れ目を入れて、そこからハムをスライスするようにペリペリペリっとやればいいと思います。
血はドバドバですけど、金は事後の包帯代くらいしかかからないでしょう。

お酢を付けて刺すと消えるとか、そんな呪いの釘人形じゃあるまいし、しんじちゃいけません。

痛いの嫌なら、お金はらって病院いきましょうね。
    • good
    • 0

残念ながら、手術で消すしかないです。


悪徳なところになると、レーザーを強くして火傷させて治療費を取るところもありますから、きちんとした整形外科か皮膚科で相談しましょう。
    • good
    • 1

お酢とか民間療法では消えません。



だからこそ、高額なレーザー治療や除去治療が商売として成り立つのです。
レーザー治療でもキレイには消えませんので一生付き合っていくしかないです。

刺青以外にも、よく考えないで行動したせいで後悔することはあります。
それを忘れない為の刻印として考えるのはどうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!