アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

良い年して・・・いい加減止めろよ!

こんな思いに成った事は有りますか?

例えば・・・50歳に成っても、俺はオッパイ星人なのだとか、えっ!何を言ってるの?(心で思うのは勝ってですが、公の場で言う或いは書くとか。)

回答お願いします。

A 回答 (11件中1~10件)

こんばんは。



私の・夫とは幼馴染・年甲斐もなく・バイクきち・時間を作っては・バイクに・ハッ!!Σ(´・Д・`;≡≡≡≡≡と・のびのり・((((((((((っ・ω・)っ ブ~ン (50にはまだまだ・なっていませんが・良い年して・・・ポテとこけたら・大型バイクを・元にできるの?)

まぁ!いい加減にしろと・言っても・むだ!今もガレージでpikapika・∵・゜ゞゞゞ(゜c_,゜`。)プッ

私は・もう・眠い・zzzZZZzzz・||寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪あちらさんも(・_・ )ノこちらさんも(・ ・)そちらさんも( ・_・)ノおやすみい♪

ワタシハ・良い年して・絵文字が・いい加減にしろ~っておもわれてるかな。

我が家の・夫の事でした。(謝ってくれて・♪Thanks♪)

この回答への補足

馬鹿呼ばわりしたにも関わらず・・・

本当にごめんなさい。

補足日時:2011/02/17 12:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中年ライダーって素敵ですよね・・・

風切ってすっ飛ばす、風を感じながら・・・

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:37

すみません。

タイトルのような表現は怖いのです。すみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
..

お礼日時:2011/02/17 12:40

私は優しくないから、もう回答しないと思っていたけれど、やはり一言いいたいですね。



No.9さん、「ポン」「チー」「カン」上手いこと言いますね。

質問者様、○口君に捨牌を持ち主に返すよう進言してくださいな。
先ずはそれからですよ。

お詫びする気持ちがあるのなら、言葉より実行をしてください。
もう、茶番は見たくありません。       

この回答への補足

私には出来ません。

本人のしてる事です。

アナタ様の言う茶番・・・言いたい気持ちは解ります、でも言われてもどうする事も出来ません。

嫌なカテにした事は事実ですので、この事に関しては深く反省しています。

本当にごめんなさい。

補足日時:2011/02/17 00:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
..

お礼日時:2011/02/17 12:39

○口君の「ポン」「チー」「カン」は、とても場を乱すから「いい加減やめてくれ!」と思ったよ。

この回答への補足

場を乱したことは、深く反省しています。

嫌な思いをさせてしまいすみませんでした。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/16 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
..

お礼日時:2011/02/17 12:39

良い年して・・・いい加減止めろよ!



こんな思いに成った事は有りますか?

あります。あなたの一連の質問内容です。

この回答への補足

本当にご迷惑を掛けました。

ごめんなさい。

補足日時:2011/02/17 12:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:37

通勤電車での光景‥



・ぶ厚い少年週刊漫画雑誌を読みながら、ニヤニヤしている。(どこで何を読もうと勝手だが、30代の男が没頭して一人ニヤケているのは気持ち悪い‥と感じる。)

・ゲーム機を一人狂ったように連打してる姿。(やはり、何かが取り憑いたように見える。カタカタうるさいから公共ではやめて欲しい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

取り憑いた様に・・・

怖いものがありますね。

私も気を付けます。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:35

自分自身に思い当ることがヒトサマの何倍かあるもので・・・・・・・毎日かな?


しかも公言できないようなコトばっかり(汗)。

♪わかっちゃいるけどヤメられねぇ
   ♪スィ~スィ~スーダララッタ スラスラスイスイスィ~・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

公言しないで腹の中・・・

>♪わかっちゃいるけどヤメられねぇ
   ♪スィ~スィ~スーダララッタ スラスラスイスイスィ~・・・

この気楽さも大切ですね。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:32

仕事で上司に注意された次の日に欠勤する60歳過ぎの従業員。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

注意を受けて欠勤は・・・

この様な事をしない様に気を付けたいと思います。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:30

こんばんわ♪



 60過ぎの父に・・・

飲み屋での出来事・・

 いい歳して母が隣に一緒にいるのに 隣のお姉さんをナンパするなよ!(怒)
そのお姉さんの一言『あら!○○ちゃん(私の名前)のお父さんじゃない♪○○ちゃん元気ですか?』
・・・・・・・ 私の友達じゃないか~~~~(汗) マジで勘弁してくれ~~!!!いい加減にしてくれよぉ~~~(汗)(汗) 
って事が10年ほど前にありました(泣)

 現在 70近くなる父・・・未だに飲みに行くと若い姉さんに声かけます(汗)
それが父の元気の元なのか~~~?????
 
父の葬式で異母兄弟が出ないことを祈る今日この頃・・・・・orz
    • good
    • 0

私の両親が以前云っていたのが、最近の人は昔の人に比べ10~20歳くらい幼く(若いでは無い)感じるそうです。


昔なら小学生の高学年や中学生にもなれば漫画もアニメも「卒業」してた筈なのが、現在はどうです?
40過ぎても特撮マニアとか珍しくも何ともないでしょ?
そう考えると50歳でオッパイ星人を公言するなんてまともな方だと思いますよ。

そう言う私もいい年こいてカッコイイ乗り物が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目と実際とのギャップもあり・・・

50歳でも若く見える方、逆に70歳にしか見えない方。

公言するのがまとも・・・考えてみます。

有難うございました。

お礼日時:2011/02/17 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!