プロが教えるわが家の防犯対策術!

18歳(男)です。

2月中に大学受験が迫っているのですが、最近突然、寒気や微熱や頭痛がジワジワと来ます…

一度始まると、夜寝るまでずっと痛いです。

そこで皆さんに質問させてください。

これは何かあるのでしょうか?

思い当たることがあったら、バシバシ書いて下さい!毎日確認しに来ますので、すぐに返事が出来ます。

一応新型と旧型?インフルエンザの混合ワクチンを去年の冬に打ってもらってあります。

最近はソフォの様なイスにあぐらをかいて、前のめりになりながら長時間勉強することが多いので、どこかを圧迫し過ぎたのかな?とも冗談とかじゃなく思っています…

ベタではありますが、受験生ということもあり、人混み等には塾以外ではほとんど行っていません。

それに、最低限のインフルエンザ対策として、うがい、手洗い等も、これでもかってくらいやっています。

ですが、原因が分からない以上手が打てません…

もしもインフルなら、一週間缶詰状態になってしまうので、試験を受けることが出来なくなってしまいます(TT)

どうかご助言をお願いします(TT)

すばやい返事が出来ると思うので、気になることもバシバシ書いて下さい!お願いします。

「突然、寒気や微熱や頭痛が来ます…」の質問画像

A 回答 (2件)

前のめりになって.歯を喰いしばってませんか

噛みしめでも頭痛がしますよ。
    • 0
この回答へのお礼

自分としては、こちらの回答の方が欲しかったので、こちらをベストアンサーにしました。
ご回答頂いた皆さんありがとうございました。

インフルエンザに罹っても高熱が出ない人も結構いるらしいです。

インフルエンザ菌はほんの数分の間に体に侵入することもあります。
早めに受診しましょう!!

この回答への補足

回答ありがとうございます!
そうですよね。早く医者に行った方がいいですよね!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
別の回答をベストアンサーにしましたが、こちらもとても参考になりました。
ありがとうございました。