アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPodnanoを購入したいと思っています!
あまりお金は出せないのでヤフオクで購入したいと思っています!
ヤフオクを見ていたらいろんなのが出てきたんですけどアップル社の製品は凄く高く厳しいと思いました!
アップル社ではないのはさほど高くはありませんでしたので購入を考えています!
アップル社との違いがわかる方いませんか??
どう違うんですか??
アップル社ではないiPodnanoのみなさんが知ってることをなんでも教えてください!
本当全然わからないで困っています!
解答お願いします!

A 回答 (3件)

 再セットアップで、同期させておくのを忘れて、Copy Transを使用して、データを保存しています。

8GBのモデルです。 
  ビデオカメラがあるので、それで撮影しています。第5世代です。 
    • good
    • 0

>アップル社ではないiPodnanoのみなさんが知ってることをなんでも教えてください!


 アップル社ではないiPodnano・・・それを偽物といいます。

 ipodはApple社しか作っていません。
 似たようなものは偽物です(ほぼ中国の胡散臭いメーカー製)。 
 外見は似ていますが中身は別物です。

 基本的にApple社の製品は極端な割引販売がありません。
 極端に安いものは偽物か中古かです。


 携帯音楽プレーヤーをお探しなら↓ここで色々見てください。
http://kakaku.com/pc/mp3-player/ranking_0130/
    • good
    • 0

>アップル社ではないiPodnanoのみなさんが知ってることをなんでも教えてください!



この世にそんなことを知っている人はいないと思います。
何故ならiPod nanoはAppleしか作っていないからです。
恐らく携帯音楽プレーヤーの事なのでしょうが、どのようなものを望んでいるのか、予算はどのくらいなのかを書いた方が望んだ回答を得られると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!