アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。大学生・男です。
最近同じサークルの一つ年下の女の子の事が気になりはじめました。
その子とは2,3ヶ月前ぐらいに仲良くなったばかりです。
それまでは挨拶する程度の仲でした。

しかしその子には彼氏がいて、告白をしようにもそこに行くまでどうすればいいのか分かりません。
僕は略奪愛はやってもかまわないと思ってるし、されたら自分が悪いと思っているので、
相手に彼氏がいるから諦めるという事はしたくないです。

二人きりでの食事に誘う・・・などはやってもまだ断られると思うのでやってません。
とりあえず今は、飲み会などを開いたり、何かを企画して、その子を含め数人で遊んでもっと仲良くなろうとしてます。
週1ぐらいでその子と(二人きりではないですが)遊んでいます。
もっとその子の事を知りたいし、僕の事を知ってほしいと思ってます。

今の時点で相手が僕の事をどう思っているかですが、
それなりの好意はあると思います。
理由は何個かあります。
サークル内の人気投票(女→男)でその子が僕に投票してくれていたり、
(一つ下の別の後輩・男が言ってたのですが)飲み会のあとその子が「○○さん(僕の事です)めっちゃおもしろい」などと褒めていたそうです。
なので僕の事をなんとも思ってない事はないと思います。
(自信ありすぎでしょうか、、、)

僕も相手に好意があると言う事を(間接的にですが)伝えています。
サークル内で、「あの子いいよね」みたいな事を言い回ったりしてます。
たぶんサークル内で多くの人が僕がその子に好意を持っている事を知ってます。
なので好意を持っている事が彼女に知れている可能性は高いです。

次はその子と今の彼氏の関係についてです。
二人は2年ほど付き合ってるそうです。
本人に聞いた話によると、全然会ってみたいです。
ほとんどサークルの人たちと遊んでいるようです。
最近でいうとバレンタインデーとかにも会ってないと言ってました。
今わかる情報はこれだけなので正直、彼氏とどうなのか良く分かりませんが、ラブラブではなさそうです。

そこで質問なのですが、彼女を略奪するには今後ぼくはどのように動けばいいでしょうか。
これからも飲み会など企画して数人で遊ぼうと思っていますが、
これをずっと続けてもただ仲良くなっていくだけだと思います。
仲良くなる事は大事だとおもいますが、ただの友達で終わってしまうのではないかと思います。
やはり何かしらのアクションが必要だと思います。
ぼくは今後どうすればいいでしょうか?アドバイスお願いします。
長文失礼いたしました。

A 回答 (6件)

略奪もなにも・・・・



好きになった女性の相手の事を考えながら恋愛する訳でも無いんですから、何も考えないで友好関係を深めて行けばいいと思います。
彼氏との事は彼女だけが考え、決める事ですから略奪も含めharelushさんが考える事では有りません。
harelushさんが彼女の中で彼氏を越えられたら上手く行くし、及ばなかったらふられるだけの事です。
彼女の彼の事など考えずに、彼女だけを見て恋路を進めて行きましょう。
彼女の彼氏を蹴落とすんでは無く、自分が上に上がる事だけを考えるんです。
私は若い頃にたくさんの恋をしましたけど、相手の女性の周りに居た男なんて気にもかけなかったし、はっきり言って眼中に有りませんでした。
ただ、自分の恋を貫くだけ、それでいいんじゃないでしょうか。
当然、友達から入って、お誘いを繰り返し、友達以上への扉を開いて深い関係になる。
ごく普通の道のりでいいと思いますよ。

仮に彼女に彼氏がいなかったとしても、harelushさんに魅力が無ければ、彼女は他の男になびくでしょうし、現時点で彼女に彼氏がいようがいまいが余り関係無いんじゃないかと思います。
男女の恋愛ってそんなもんだと思ってましたけど、違うでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:17

彼女と二人でデートを重ね、


それが彼氏にばれるようにする。

殴られたりするかもだけど
少なくとも彼女と彼氏は別れますよね。

その後どうなるかは彼女次第ですがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:15

人の気持には鎖を付けられません。

貴方が思うように、彼女を二人きりの場に誘い、付き合いを深めれば良いのです。人づてに気持を伝えるのでなく、直接伝えれば良いんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:16

 彼氏に直談判して彼女を譲ってもらう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:16

二人で遊びに行くのが良いかと思います。



彼女が貴方の好意に気づいているのなら誘われた時点で普通は断ると思います。
彼氏がいるわけですしね。

でも、もしもOKなら略奪愛も充分可能だと思います。


二人で遊ぶのがまだダメなら、みんなで遊んで親密度を上げれば良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:16

仲が良いなら、それをもう少し詰めるだけです。


二人でどこかに行ってみたり、連絡を増やすなり。
魅力的な男なら、この段階で勝手に別れてくれますよ。


略奪愛、結構じゃないですか。周りに迷惑かけなきゃね。
結婚していないこと前提で、先に身体の関係にならなきゃ、何したってOKでしょう。
まぁ彼氏がいるのにヤッちゃったら、その程度のおサルだったってだけで。
身体が先に動いたら安っぽい愛の証明。是非、順を追ってうまいこと物にしてくださいね。

何事も、相手との普段の距離が一番大切です。
もちろん物理的な距離ではなく、心の距離。
彼氏との距離が広がっているなら、つけいるスキはいくらでもある。
サークルで一番仲がいい、という状態になるまで、
とにかく彼女のお気に入りになることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/11/22 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!