アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スターダストレビューを知っていますか?

どの曲(ひとつだけ)教えて下さい。

A 回答 (11件中1~10件)

勿論、知ってますよ~。


福岡のラジオによくゲストで来ています。
ラジオ主催のイベントでも来ていて、福岡のミュージシャンか?と思うくらいです。
精力的にライブに回っていて、普通のアーティストなら来ないところにポスターが貼ってあって驚きました。

1つだけってなると「南風吹く丘で」ですね。
福岡在住の音楽好き(スタレビ好き)だったら、これをまず思い浮かべるんじゃないですかね。
他の歌も大好きですよ。

この回答への補足

聞きました。海をわたる高速道路。
もっと教えてくれたら好きになる。
今の私の気持ちとリンクしてでも爽やかな音楽で楽しめます。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 20:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

南風吹く丘で。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 20:22

「今夜だけきっと」です。



猫の画像止めちゃったんですね。私も可愛いと思っていた一人です。残念。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今夜だけじゃないみたいです。お世話になりました。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 01:45

追憶。



正直に言いますね。

僕には、河豚猫に見えます。(ごめんなさい)

この回答への補足

アドバイスはこの画像でもいいって言ってませんでしたか?すみません。不安になったんで聞きました。

補足日時:2011/02/17 23:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。不快な画像だったみたいです。変更します。
追憶。聞きます。感想は書けないけど聞きます。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 00:07

知りません。



でも、このナマズ色の猫、かわいい。

この回答への補足

ありがとうございます。悩んで悩んで決めました。質問して協力してもらいました。名前は猫を被ったお猫様にしました。みなさん誉めてくれて嬉しいです。
私も知りませんでした。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 18:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 01:43

ボーカルの人(根本要さん)は知ってます。


あと知っている曲は・・
サビ部分が
「見せてよスマイリングフェイス、いつものスマイリングフェイス」っていう曲です。
もしかして違うグループの曲かもしれませんが・・
調べてみたのですが、はっきりわかりませんでした。
「FACE TO FACE 」というアルバムに「スマイリング・フェイス」という曲が入っているので
たぶんその曲の様な気がします。
昔テレビかラジオで一度だけ聴いたのですが、
歌詞はあやふやなものの、曲は覚えています。
別のグループの曲だったらすみません。

この回答への補足

探しましたでも分かりません。がんばって探します。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 20:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 01:43

『夢伝説』です。



ニューヴァージョンよりオリジナルヴァージョンの方がいいです!

快晴の日のドライブにおすすめです。

この回答への補足

聞きました。バージョンはどっちか分かりません。遠い昔のことさ。
爽やかです。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 19:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夢伝説。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 19:44

「シュガーはお年頃」でしたっけ? デビュー曲

この回答への補足

聞きました。あなたが笑えば私も笑う。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 19:42
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュガーはお年頃。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 19:16

ひとつ挙げるとしたら、もちろんこれです!



「木蘭の涙」。

この曲を聴くと、天国にいる逢いたくてたまらない人を思い出し、涙が頬を伝わります。

それにしても、画像の猫ちゃん、可愛いですね。
質問者様のお人柄を表しているようで、見ているとほのぼのします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木蘭の涙。聞きました。
私は幼馴染を思い出しました。いい曲です。

怖がりでも注意されるまで使おうと思っています。画像を褒めてもらえるのが一番嬉しいです。回答はがんばっています。注意されました。直します。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 19:14

おはようございます。



可愛い画像ですね。
股旅姿の猫ですね。
猫とマタタビ。
しかも、猫が猫を被っていますね。
いいですね~!

質問の回答が後になってしまいました。
スターダストレビュー、大好きです。
CDもいっぱい持っています。
「はい、お待たせしました。老いも若きも一緒に~!」でしたよね。

1曲だけですか…
迷いましたが
「クレイジー・ラブ」にします。(柿沼さんの曲です)

長々と失礼しました。
..

この回答への補足

聞きました。恋は儚いもの。
こんな恋をしてみたいです。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 19:06
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クレイジー・ラブ。

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 17:44

この回答への補足

聞きました。逢いたくて逢いたくて。
良い曲です。

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/17 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木蓮の涙

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/17 15:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!