アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30年ぐらい前にラジオで流れてた曲で、「No more love 〇〇〇〇〇〇〇! No more love」という歌詞だと思います。
〇の歌詞は不明です。

・女性ボーカル
・ミディアムテンポだったと思うが、なんとなく陰のある雰囲気の曲
・スペイシーな感じの音使いだった気がする(断言はできません)
・ディスコミュージックの様な感じではない

どちらかといえばシーナ・イーストンとか、そういう感じの雰囲気だったと思います。
ラジオで何回か聴いてるので、当時売り出し中だった可能性もあるかもしれません。
30年ぐらい頭から離れず、ふとした瞬間に気になってしまいます。

心当たりのある方、何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

少しばかり歌詞が違ってしまいますが、


・ベルリン(Berlin)の「No More Words」
は如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。
小学生の頃の話なので、歌詞が間違っていましたね^^;
でも正しくこの曲で、思わず笑ってしまいました(笑
一生判らないと思ってたので、驚きです。
しかもベルリンってトップガンのサントラに参加したグループですよね。
2度驚きました。

歌い手が少し違う様な気もするのですが、曲名でいろいろ調べてみますね。
おそらく私の勘違いでしょうけど…。

本当に有難う御座いました。

お礼日時:2011/02/17 19:28

もしかして…、この曲でしょうか?





◎The Lover Speaks(ザ・ラヴァ―・スピークス):「No More I Love You's」(86年)
 この曲は、95年にAnnie Lennoxがカバーしています!


上記の曲は、YouTubeで視聴できます。違っていたらすいません!^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答有難う御座います。
せっかく詳しく教えて頂いたのに残念ながらこれではありませんでした^^;
でも有難う御座いました!

お礼日時:2011/02/17 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!