プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世間的には綾瀬はるかを嫌いな人は少ないでしょう。
しかし私は苦手なタイプです。
人に言うと「え~、なんでかわいいじゃん」とか言われます。
私は天然=かわいいという風潮が嫌です。
程度もんだと思います。
度が過ぎた天然は見ててイライラしますし、正直鬱陶しいと感じます。
ブルーリボン賞の司会でもグダグダで人の名前を読み間違えたり
こんなの普通に失礼なことでしょう。
綾瀬はるかみたいなタイプは一般企業では非常識で空気が読めない奴というレッテルを
貼られるでしょう。
好きな方にお聞きします。
彼女のどういう所が魅力的なんでしょうか?
正直演技もあまり上手いとは思いません。

A 回答 (4件)

彼女の瞳が好きです。


成人しているのにすごく澄んでいて…。天然=かわいいという風潮だけで人気女優にはならないと思います。
私は「ホタルノヒカリ」しか彼女のドラマは見ていませんが、和風の家で部長と過ごす飾らない彼女の演技が気に入りました。
同じ女性としても魅力的です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

演技上手いのでしょうか?

お礼日時:2011/02/17 17:15

30代男性 綾瀬さんはすごいです。

。 表現のしようがありません。

天然というのは、チラっと計算がみえる天然は大嫌いですが、
綾瀬さんは度を超えて天然ですし、

失礼というのは、普段アタマ良さそうにしてる人が礼を失していると強く思いますが、
綾瀬さんはそもそもそういう概念が無さそうですし、、
常識では判断できない規格外の人間だと思っています。

なんというか ちょっとセクシーな喋るうさぎみたいなモンですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

度を越えた天然だから私は見ててムカつくんですよ。
25歳にもなってもっとしっかりしろって言いたいです。
若いからって許されるもんでもないでしょうよ。
あれでかわいくなかったらただの馬鹿ですよ。

お礼日時:2011/02/17 17:23

>可愛いですね!、キッパリ!


>YouTube - いいなCM アクエリアス ビタミンガード 綾瀬はるか (1)
>私はストライクゾーンは相当広いです、良い意味でですよ!
 可愛い綾瀬さんに、ひと言を・・
 前髪はちょっと短すぎに見えてしまいますね?、一工夫を!?
 無理して長めのポニーテールにしなくても、ショートでので良いと
 思います!、挑戦するとしたら
 ロンパーンはどうかなあー?、謎ですね?!
    • good
    • 0

アラフォーのおっちゃんです



私も好きな方ですね。綾瀬はるか。

だって顔も可愛いし、おっぱいも大きいし。これが嫌いな男っているのかな?

>こんなの普通に失礼なことでしょう。

あはは。確かに。(笑)

>綾瀬はるかみたいなタイプは一般企業では非常識で空気が読めない奴というレッテルを
貼られるでしょう。

これもその通り。
でも、彼女は一般企業に勤めているわけじゃありませんから、それに当て嵌めても不毛でしょう。
むしろ芸能界は「一般企業では空気が読めない奴」とか、ある意味一般社会では「異端」と言われるくらいの人間が生き残って行くんですから。

勿論、ご質問者様のような思いを抱く人もいるでしょう。

でも、私は自分に関係が無い人間(彼女・友達・親類・同僚等)で、「ただ見て楽しむ」だけの芸能人なら「顔が可愛くておっぱいが大きい女の子」は大歓迎です。
変な話、性格や人間性なんて何の実害もありませんからね。私には。(ただし、犯罪者は別。個人的な実害は無いのが殆どだけど、社会的には問題あるから。)

ま、「たかが」顔が可愛くておっぱいが大きい「だけ」の女の子なんですから、あまりそこに「一般的には~」なんて考えてもイラつくだけ損ですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はいわゆるおっぱい星人とやらではないのでそこには魅力を感じませんし、
顔は確かに童顔で愛らしいかもしれませんが、
特別に良いとは感じません。

お礼日時:2011/02/17 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!