プロが教えるわが家の防犯対策術!

KENWOODの KP-7010 ですが、スケルトンにできますか。

A 回答 (3件)

はじめまして♪



スケルトン化って、、
http://mijinko.jp/component/KP-1100.html
こういう事でしょうか??

御質問者様の機種は
http://audio-heritage.jp/TRIO-KENWOOD/player/kp- …
こちらのようですね。
検索してみたら、有りますねぇ。
http://yosigaki.s214.xrea.com/nasukawa.html
(他にも2chの記事がヒットしましたが、そちらはURL貼らないでおきます。)


個人的には木製のボディーの方が視た感じで好きですが、オーディオは個人の趣味ですから、改造してみたい場合、自分の技量範囲でガンバッテください。
精密機械の固まりですので、分解と組み立て、慎重に行ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 08:50

基本構造がKP1100、KP990、KP9010と同じですから


ウッドキャビを外すことはできます。

ウドキャビに我慢ならないほどの傷や木目シートの剥がれでもない限り
俗に言うスケルトン化には個人的に反対です。
とはいえ、趣味の世界なのでご自身の裁量権でどうぞ、ですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/18 08:55

いったいどの部分を指しているのでしょうか?


どうでもいいことですがスケルトンとは「骨組み」と言う意味で透明とかそういう意味の言葉じゃないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!