アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、友人からもらったのですが、P-300・64m・4.3Gと少々心細いスペックなのでせめてメモリーを増設しようと思うのですが、
最大128Mと書かれてるのですが、128M入れて64Mと足して、192Mになることはないですかね?

それとメモリーの型式が分かりません。オークションで探しているのですが、いかんせん素人ですので型式が分からないので教えてください。

またHDも交換できるようでしたら、型式を教えてください。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

おはようございます(^^ゞ


http://buffalo.melcoinc.co.jp/search/pc/detail.p …
型番 ■VA6-64M
オークションだとこのへん
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b39 …
PCG-505SX/4G
ちなみに、、、、
メインマシンでないならあんまり増設しても意味ないかも
私もバイオユーザーだけどそー思うんだな これが。
体感できないよ 増やしても。

ハードはLHD-NLKあたり
Ultra ATA/100の厚さ9.5mmの2.5型HDで4200rpm程度。
それと HDを交換ここ。
http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony.html

それ、自分でできるならいいけど
交換してもらうと技術料が、、、、高いし。

HD増やすなら 外付けのほうがいいかもよ?
PCカード経由で 簡単だし 他にも使いまわせるから。
このバイオならi.LINK(IEEE1394)端子もUSBもあるし。
どーかしら?ってことで やっぱ最後は自己責任で!
ではでは!

参考URL:http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b39409674,http://www.logitec.co.jp/connect/note_hd/sony.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!