プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合いのお店の(飲み屋さんです)新装開店に招待されたんですが、行けそうにありません。どうしたら良いのでしょうか?教えてください。

A 回答 (1件)

まずは、せっかくの招待にお答えできない(出席できない)旨のお断りをしましょう。

(当たり前ですね)
これは、電話が言いと思います。
で、新装開店をお祝いする「生花」なんかどうですか?
おつきあいの程度によると思いますが、花屋さんか下記のサイトで扱ってくれると思います。

参考URL:http://www.h-a-n-a.com
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!招待の日まで日にちが無かったので困ってました。。。花屋さんのサイトまで教えてもらって、本当にありがとうございました!!

お礼日時:2001/04/18 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!