プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仙台に太平洋フェリーで今日行こうと思っています。

仙台のフェリー乗り場から、仙台駅に安く行く方法が分かりません。
教えてください。

あと、観光で、いい場所教えてください。
取り敢えず、大崎八幡宮は行こうと思ってます。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

フェリーターミナル前からバスに乗ると仙台駅までいけます。

片道490円。
少しでも安くするなら、中野栄駅までバスで行き、そこからJR仙石線で仙台駅へ。バス140円+JR190円=330円です。
http://www.taiheiyo-ferry.co.jp/koro/sendai.html

観光はどのような場所がお好みかで変わってきますが…
仙台城址から見る景色はよかったですよ。
http://sendai.sentabi.jp/miru/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よくわかりました!

お礼日時:2011/03/01 10:15

仙台港フェリーターミナルから宮城交通バス


北根三丁目行きで仙台駅前まで約40分490円です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よくわかりました!

お礼日時:2011/03/01 10:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
よくわかりました!

お礼日時:2011/03/01 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!