アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンのスイッチを入れると,画面中央に,Pop3trapや、
JavaScan,PCCIOMON,の文字の下に,検索エンジン初期化失敗
しました。というのが現れます。それがどういう働きをするのかも判らないのですが,今まで,そういう画面が出なかったのでどうしてかと思い,質問しました。
その画面が出ないようにするにはどうすればよいでしょうか?検索エンジン初期化を失敗しない為にはどうすればよいのでしょうか?パソコン初心者の為、詳しい用語を知りませんので,なるべく簡単な表現で教えていただきたいのですが、我が侭ばかりを言って申し訳ありません。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは.


ウィルスバスター 2001の問題だと思います.
参考URLのページの下の方に「パッチ情報: 」とあるのでそこを読んで,パッチを当ててください.

参考URL:http://www.lac.co.jp/security/test/virusbuster_m …

この回答への補足

すごく早く教えてくださって,まして私が使っている,ウイルスのソフトまで、
判るなんてすごいですね。ウイルスバスターからきたものなんて判りませんでした。で,早速そこのホームページに行き,『パッチ情報』のところをクリックしましたが,ページが見つからず,エラー404が出てしまいました。『パッチ情報』をのアドレスをクリックしたら,その先はどうしたらよいでしょうか?
教えて下さい,お願いします。

補足日時:2001/04/18 21:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございます。上手く行きました。

お礼日時:2001/04/20 00:38

No1の補足で、 dafunda さんが入ったアドレスは、プログラムプログラムバージョン 8.02 のサービスパックですから、廃棄されたんだと思います。


サポートページに8.04 のサービスパックが既にありますよ。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/homeuser/download/vb …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。上手く行きました。

お礼日時:2001/04/20 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!