プロが教えるわが家の防犯対策術!

再質問です、タイトルの通り1つでもあったら是非教えて欲しいです。
前に質問させて頂いた時は色々回答をしてもらって
できれば下記のリンク先に出ているもの意外で教えて頂けるとありがたいです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6381859.html

アニソンで無くてもネットの電波系やエロゲソング系でも大丈夫です。
回答おねがいします。

A 回答 (7件)

「おうちがいちばん(チーズスイートホーム OP)」チー(CV:こおろぎさとみ)


「みらくるハッピーディ(聖剣の刀鍛冶 ED)」リサ(CV:豊崎愛生)
「エプロンDAYS(聖剣の刀鍛冶 キャラクターソング)」リサ(CV:豊崎愛生)
「オハヨウ(吉永さん家のガーゴイル OP)」双葉(CV:斎藤千和)、梨々(CV:水樹奈々)、美森(CV:稲村優奈)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4曲も情報ありがとうございます!全部聴かせて頂きました。
エプロンDAYSがなかなか自分好みで可愛かったです!
合いの手やら愛生さんの歌声がすごく可愛いです、良い曲が見つかりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 20:39

公式HPのスペシャルコンテンツ


・・・)
第10話エンディング画像 いいえ、トムは・・・(以下自粛) 来栖加奈子
http://www.oreimo-anime.com/special/ed_10.html

めてお☆いんぱくと 来栖加奈子
解説
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%82%81%E3%81%A6%E3% …


Little Wish -lyrical step- 田村ゆかり
Spiritual Garden     田村ゆかり

これは検索すればすぐに見つかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聴かせて頂きました。
いいえ、トムは~も田村ゆかりさんが歌っているんですね、よく聴く声と違ったので分かりませんでした。
めておいんぱく可愛かったです!下つのなのはの曲は両方共知っていたんですが良い曲ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/19 15:12

No.3です。

追加で
「Happy Sunshine(あそびにいくヨ! ED)」エリス(CV:伊藤かな恵)
「スマイル☆ピース(あそびにいくヨ! ED)」エリス(CV:伊藤かな恵)、金武城真奈美(CV:戸松遥)、双葉アオイ(CV:花澤香菜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追加ありがとうございました、2つとも聴かせて頂きましたが
自分の好みで言うともう少しアップテンポな曲が好みでした。
スマイル☆ピースは曲自体よくてなかなか気に入りました!

お礼日時:2011/02/19 15:19

漢字で書いちゃったせいかも。



http://www.avexnet.or.jp/avexdb/sensei/disco.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事聞くことができました。
urlまで用意して頂きありがとうございました。
聴いた事がない曲でしたがなかなか可愛い曲でよかったです

お礼日時:2011/02/19 15:17

バトルアスリーテス 大運動会 から TSUBASA



いくつかのアニメから、EQUALロマンス

らんま1/2 から、思い出がいっぱい

先生のお時間から、 LISTEN TO ME

みゆき サマーホリデー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生のお時間から、 LISTEN TO ME以外の曲は見つけて視聴できました。
可愛いというのがうまく言えないのですが萌え的な感じなので
曲調的には自分の探してるのとは違ったのですが
EQUALロマンスを聴いてシャンプーの声は前から好きだったんですが
曲を聴いてやっぱり可愛いなと再認識しました!回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/18 20:51

『恋愛サーキュレーション』が可愛いと思いますね。

『星間飛行』もいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも知っていますが恋愛サーキュレーションはなかなか可愛いですよね。
聴いていて癒されます、回答ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/18 20:32

可愛いか分かりませんが牧野由依さんの声がとてもいいですw


あと魔・カ・セ・テ Tonightもいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔・カ・セ・テ Tonight聴いてみました。
個人的には可愛いというよりはカッコイイって感じでしたが歌ってる方の声質は可愛い感じでした!
牧野由依さんの歌われてる曲も聴いてみましたが声はなかなか良かったです
回答ありがとうございました

お礼日時:2011/02/18 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!