アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼が脳の一部を取り除く脳腫瘍手術後、
新陳代謝・体温調整・感情のコントール・学習障害・倦怠感などの異常などを患い
安静にしていないと寿命が縮まると医者に言われたそうなのですが
彼自身が自分で調べた統計の情報によると、医者ははっきりと言わないが
実は寿命が手術のせいで普通の人の半分に縮まったのだ
と言っていました。これは本当ですか?
彼は40歳くらいまでしか生きれないのでしょうか?

A 回答 (3件)

日本では無名なようですが、世界的に大変有名な腫瘍学者がいます。



彼は膀胱癌や子宮癌や乳癌などは、まったく摘出手術をする必要がないといっています。
そして、食道癌や胃癌・大腸癌なども手術はせずに治療成績は90%以上だそうです・

固形癌であれば、悪性腫瘍などでも90%前後の成功率で重曹を使用して治してしまうようです。
信じられないような話ですが、あまりにも簡単に治ってしまうために迫害を受け医師免許も取り上げられたようです。

それでも、この30年間、治療を希望する患者が後をたたないそうで癌患者の最後の砦になっているそうです。

彼は、「癌で死ぬ必要は無い。」と言っています。

信じられないような話ですが、一応、世界的に有名になってきている治療ですので、治療方法を決定する前に、読んでみるのもよいのではないかと思います。

たとえば、このデビッド・アイクの話を読んでみてください。

http://www.davidicke.jp/blog/20091122/

http://enzai.9-11.jp/?p=10723

又、あまりにも有名なYoutube 


シモンチーニのホームページは http://simoncini-cancer-center.com/

日本でも施設を準備していた人たちが2年ほど前から迫害を受け開設を断念したそうです。
恐ろしい世界です。
8月に来日のようですが講演チケットはすでに完売だそうです。

信憑性に関しては自身の責任で判断してください。

ただ、患者には、どのような情報でも知る権利がありますので拡散していただきたいと願います。
    • good
    • 3

8年前でも現在でも脳腫瘍手術に関しては大差はありません。


脳腫瘍手術は医療技術の進歩とかは関係ない領域ですね。
医師の腕次第ですね

この回答への補足

癌の域が広かったのかと思います
念のため余分な分の脳まで摘出したと聞きました

補足日時:2011/02/19 14:18
    • good
    • 5

うまい医師なら後遺症なく手術出来ると思いますよ


後遺症あるなら手術失敗ですね

この回答への補足

手術を受けたのは8年くらい前で技術が現代ほどでは・・

補足日時:2011/02/19 01:32
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!