日本の70か80年代 で女性ギターボーカルについてお聞きしたいのですが、

女の人がギターボーカルで両サイドにギターとベースの男の人がいて

ドラムの人は覚えていないのですが、そんなバンドご存じありませんか?

A 回答 (3件)

ジューシーフルーツですか?

この回答への補足

おお、ジューシーフルーツでした^^

ありがとうございました。

補足日時:2011/02/22 09:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

良い曲ですね^^

お礼日時:2011/02/22 09:10

ロック系でギターを弾く女性ヴォーカリスト、思い当たる人はないですが、


山崎ハコが一時期、そんな事してたような、記憶があります、吉田美奈子も
やってたような・・・

あとギターは弾かないけれどカルメン・マキとオズ。

この回答への補足

吉田さんでは無かったです。

今度またユックリと美奈子さんの曲聞いてみます。

回答ありがとうございました。

補足日時:2011/02/22 09:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吉田さんにもはまりそうです^^

ありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 09:12

三人か四人かで違ってくるが、「五つの赤い風船」は。

この回答への補足

ちょっと違いました。

なんていうかフォークではなくロックって感じで

声が高くて子供のような声の方でした。

ギターも良かったです。

補足日時:2011/02/19 09:34
    • good
    • 0
この回答へのお礼

赤い風船も聞いてみます。

ありがとうございました^^

お礼日時:2011/02/22 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ