プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

後藤真希に替え玉がいるって本当ですか?
当たり前のように話されているサイトがあったけど、有名なんですか?
もし、本当だとしたら、それってどうなんでしょう。
許されることなんでしょうか?
それとも芸能界ってそんなのたくさんあるんでしょうか?

マジで驚いています。

A 回答 (3件)

後藤真希の話は知りませんが、子役の場合は双子を使うことがよくあります。

子供ですから機嫌が悪くて撮影できないときは、双子の兄弟(姉妹)を使うのです。

大人だと、ファンが見る目も厳しいですから、例え双子でも見破られるでしょうね。
ましてや他人の替え玉などありえないのではと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ほっとしました。そこまではないでしょう、と思っていたけど、あんでもありそうなのが芸能界という気もしてしまって。双子の事情は知りませんでした。私は世の中を信じすぎてしまってるのかも(笑)。ありがとうございました。

ちょっとでも声がいつもと違うと、そんなこと言ったりする人もいます。

明らかにうそだって言うことを話している人たちもいます。

絶対ガセネタだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

明らかに嘘だとしても、嘘だと気づかない人間もいるって知って欲しいですよね(私のことですが)。私は真正面から受け止めてしまいましたから。
>絶対ガセネタ
心強い!ありがとうござました。

それは、アンチ後藤の人が流したガセネタです。

実際はそんなことはありません。
    • 0
この回答へのお礼

なぜ、そんな噂が?火のないところに・・・などと思ったのですが、アンチの人かあ。そんな根も葉もないことを作ってしまうものなのですかね。なんだか情けないうわさ話ですね。って、それに踊らされそうになった私も私ですね。反省。ほっとしました。ありがとうございました。