プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんはじめまして。

中学の時に、『自律神経失調症』と言われた事はありましたが、まだ子供だった為、理解出来ていませんでした。

現在色々なストレスで、『のぼせ症』らしき症状等があり、調べていたら『自律神経失調症』に行き当たりました。

調べてみると、症状がいくつか当て嵌まるんです…。

頭痛、不眠、のぼせ、手の微妙な痺れ等など…。

出来れば精神科には頼らず、整体師さんや漢方等で、改善していきたいと考えており、当方PCがない為、相当携帯で調べてみたのですが、良い整体院や漢方を処方して下さる所が見付からず、こちらに辿り着きました。

どうか神奈川県で、自律神経系にオススメの治療院や処方院がございましたら、どうか教えて下さい。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

>心のエネルギーの暴走状態が自律神経失調症


 だと思いますね
 心をフラットにする練習をして見れば?
 欲の心を少なくする事ですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!