プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZARDのアルバム(1年から2年まえの)の曲の1つに、巨人の長島監督が歌っている曲があると言うのです。本当でしょうか?アルバム名と曲名を教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ZARDのシングルコレクション(ベスト版)に入ってる「果てしない夢を」という曲ですね。


ZARDと長島さんだけでなく、ZYYGやWANDSや、その他のアーティストも参加されていた企画だったと思います。
確か劇空間プロ野球かナンカのイメージソングだったような・・・。
いいかげんな記憶ですが、アルバムと曲のタイトルは合っているはずなので、調べてみて下さい。

参考URL:http://www.being.co.jp/zard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないようです。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 04:21

1999年5月28日に発売された、


「ZARD BEST The Single Collection ~軌跡~」
の4曲目に収録されている、
「果てしない夢を(ZYYG,REV,ZARD,WANDS featuring 長嶋茂雄)」
という曲です。

参考URL:http://www.being.co.jp/zard/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜひ聞いてみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 04:23

たしか『果てしない夢を』という曲だったと思います。


ZARDと長島監督だけでなく、WANDSなども参加していました。
長島監督がうたっているのは「強く強く胸に抱きしめ」
くらいの一言だったと思います。
あまりはっきりした記憶ではないのですが…ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました、ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/19 04:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!