プロが教えるわが家の防犯対策術!

palm(VISOR Plutinum)です。
アドレス帳を見たところ、それまで登録されていた
アドレス全部2千4百件分が消えていました。
palmのホームの情報で見ると、データー件数は2千4百件なのに
サイズを見ると1KBしかありません。

 palm desktopを見ると、こちらにはデーターが残って
いるのですが、hot syncができていないようです。
というか、動作設定で「メモ帳」や「予定は」設定できるのに
「アドレス」は表示すらされていません。

 少し前に、メールソフトのshurikenのpalm連携を
インストールした事が影響しているのかもしれません。
shurikenのpalm連携は削除しましたが、
動作設定でアドレスの同期を取れるように戻すには
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (1件)

>palmのホームの情報で見ると



 少し意味が不明です。
PCの中のaddress の BAK & DAT が1KBって事かな?
1KBで良い筈と思います

>palm desktopを見ると、こちらにはデーターが残って
いるのですが

残っているならバックアップしておかないと・・
palm desktopの「アドレス」を選択して
上のファイル>エクスポートです(拡張子はabaです)
全部なら範囲は「すべて」を選択です
abaはメディアプレーヤーと同じアイコンになります
バックアップのファイル名は日にちがよろしいかと。
・・既にバックアップ済みなら無視して下さい・・

いろいろ試す(含 palm desktop等のアンインストール)前に
と思いましたのでレスしました

この回答への補足

> >palmのホームの情報で見ると
>
>  少し意味が不明です。
> PCの中のaddress の BAK & DAT が1KBって事かな?
> 1KBで良い筈と思います

palmのホーム画面から、palm内の各アプリの
ファイル容量を表示する画面です。(特殊コマンドi)

補足日時:2003/09/12 23:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!