アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

板野友美(ともちん)に似ている人のブログを探しています!

前、暇つぶしにどこかのブログを見ていたらともちんに顔が似てるっていうブログを見つけて…。
ブログ書いている本人も顔がともちんに似てるって言ってました。

また見たいなぁと思って。

検索しても見つからないんです。
(「板野友美 似 ブログ」と検索しました。)

もし知っている方がいましたら教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

http://blog.crooz.jp/asunahevenly/?guid=On
こちらではないでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

当たりでした∀
ありがとうございました。

お礼日時:2011/03/13 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!