アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友人の子供が、ポケモンにはまりだして、ぬいぐるみを欲しがっています。
でも、お店ではもうほとんど新ポケモンしか売っていなくて、子供の欲しいのは、初期の頃よくアニメで出てきた、「フシギダネ」「ヒトカゲ」「リザードン」「ミュウツー」などらしいのです。
私もいろいろ検索して探しているのですが、探し方がまだ不慣れなせいか、なかなか目当ての物を探すことができません。
これらのぬいぐるみを通信販売か、ネットショップで販売しているところがありましたら、ぜひ教えてください。
また、友人は千葉市内、私は静岡市内ですが、もし近くに販売しているお店があるようでしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「ポケモンセンターオンライン」だと、ポケモン名から


商品を検索できますよ(^o^)
http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html

それから、千葉市内の方だったら、東京のポケモンセンターに足を伸ばして見ては・・・。
http://www.nintendo.co.jp/n10/p_center/index.html
ポケモンセンターの店内は当然ながら、ポケモンだらけ。
カワイイですよー。

参考URL:http://www.pokemoncenter-online.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのアドバイスありがとうございます。
すごい!かわいい!ここ、いいですね~!こういうとこもあったんですね~!
残念ながらぬいぐるみはなかったんですが、このHPをさっそく友人に紹介しますよ。ありがとうございました。

お礼日時:2001/04/18 23:52

「ポケモンオンライン」で、フシギダネならぬいぐるみも出てますね。

「ぬいぐるみ」という項をご覧ください。

多分、ポケモンセンターにはもっと沢山の商品があるはずです。私は東京店には行った事がなく、大阪店にときどき行くのですが、色んなポケモンたちのぬいぐるみが常にありますので。

ゴールデンウィークには是非!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます。「フシギダネ」はつい最近私が近くのお店で見つけて、送ってあげたばかりだったんですよ~。
ポケモンセンターには一度行って見たいと思っているのですが、ゴールデンウィークは混みますよね。・・
「ポケモンオンライン」でフィギュアが沢山あるので、そちらを購入しようかなと思っています。

お礼日時:2001/04/19 08:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!