アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

基準が高いというか、そんな気がするんですけど

おれだけかな?

A 回答 (6件)

 ここいちに先日はじめて入りました。

子供が居るので辛口ですとは言われました。ただ、他のカレーの店は同じように辛口が基本ですね。今は食べる事が出来るけど子どもが小さいときは困りましたね。
 お子様向けは極端に甘口になるし。

 サンマルコがもうちょっと辛かったかな。

 
    • good
    • 0

 公式では「普通」が「一般的な中辛程度」ですね。

個人的には普通で頼んでとび辛スパイス振って食べる。

http://www.ichibanya.co.jp/menu/order.html
    • good
    • 0

辛さは普通ていうか、辛い方とは思いませんが、塩分が多すぎます。

    • good
    • 0

何と比較してか分からないけれど・・・たぶん、うちカレー?



辛いと思う。

それはそれで良いんじゃないの。
それをもとめて行くって感じで。
    • good
    • 0

 独身の時はちょくちょく行っていたので感じなかったけど。



 たまに行くとカラ~~~です。

 家の奥さんは絶対甘口です。私にとっては甘すぎ。

 なので標準と、甘口の中間がほしいです。

 後、卵系のトッピングすると辛さが和らぎます。

 ま昔は1辛で内臓がどくどくしましたが・・・。

 そう今は30分(だっけ)以内でってのもなくなりましたね~

 よこみちにそれましたが・・・。失礼します。
    • good
    • 0

普通に辛いですよw


辛さ普通にしても辛いですw
最低の1辛でも辛いですw
私はいつも3辛で頼みますけど、たぶん普通の人からしても辛いですねw
辛い物ダメな人は、3辛なんてまずダメでしょうw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!