アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auの携帯で、BluetoothワイヤレスオーディオレシーバーDRC-BT30Pと、イヤホンがMDR-NWNC20を買おうと思って、全然詳しくないのでわからないんですけど
ソニーのノイズキャンセル機能のついた機器専用で、他の機器には使用出来ない。
と聞いたんですけどau携帯では使えるんですかね?

A 回答 (1件)

MDR-NWNC20は「ノイズキャンセリング機能搭載“ウォークマン”専用ヘッドホン」です。


ノイズキャンセリング機能搭載ウォークマン以外の機器でも音は出ると思いますが、ノイズキャンセリングは使えません。
MDR-EX300SLなどの普通のイヤホンで十分です。

この回答への補足

そうなんですか。
他でMDR-NWNC20のイヤホンがオススメでDRC-BT30Pでも使えると聞いたので、それにしようと思ったんですけど、MDR-NWNC20を使って携帯が壊れるっていうこともあるんですかね?

低音がきいてるイヤホンがほしくて探してるんですけどEX300SLでも音いいの出ますか?

補足日時:2011/02/21 12:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!