アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。大阪でマドロスパイプを買える店をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。わたしの知り合いが、探しているのですが、なかなかないらしいです。楽天ではあるけど、自分の目で見て買いたいのだそうです。どうか、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

加古川にベルデモールという場所があるそうですが、そこのオータニというタバコ屋に売ってるみたいです。



参考URL:http://www.winwin.ne.jp/~ginzaya/ohtani.htm

この回答への補足

その後、インターネットで検索しました。最初はキーワードにパイプと大阪を指定して検索していて、うまくヒットしなかったのですが、煙草専門店と大阪を指定すると、うまくヒットしました。十三あたりにあるみたいなので、そこを教えたいと思います。

http://www.cigarjapan.com/cigarshoplist/cigarsho …

ありがとうございました。m(__)m

補足日時:2003/09/13 17:05
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。知人に教えますね。(^^)
知人の住まいが大阪府大阪市東淀川区なので、もし、もっと近いところをご存じの方がいらっしゃれば、もっとうれしいのですが。。

でも、早々のご回答、うれしかったです。また、よろしくお願いいたします。

お礼日時:2003/09/13 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!