アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年、佐野和真との路上キススキャンダルを謝罪しファンから「頑張って」とエールを送られた北乃きいですが、今年に入ってから出演した単発ドラマ「トイレの神様」と現在出演中の連続ドラマ「スクール」が視聴率1ケタを記録してしまっており、正直作品に恵まれていません。それに演技が上手いと言われているとはいえ、ぼくからすると依然としてアイドル女優のイメージが強いようにも感じられるのです。
 このことから考えると、北乃きいは今後どうなると思いますか?(今の人気を維持するか、昨年以上に女優として開花するか、それとも落ちぶれるか)

A 回答 (2件)

もう無理です。

事務所が力があるので、なりふり構わず

新人なのにトイレの神様や志村どうぶつ園や各CMと仕事を取ってきて

いましたが、上戸彩みたいに稼いでもらえるタレントにはなれなかった

と思います。
    • 0

普通に舞台とか映画とかを主体に活動していくでしょう。

テレビドラマというのは女優の仕事のごく一部であって、
出演すると一時的に人気を博しますが、その人気は長く続きません。

その後はそれなりの人気で地味に活躍し続ける女優がほとんどです。

昔からずっとテレビドラマの主演を続けてる女優なんていないでしょ?
    • 0