プロが教えるわが家の防犯対策術!

本日のはなまるマーケット(2011/2/22)で、
マナカナの三倉茉奈さんが着用されていたワンピースについて

とても爽やかブルーのノースリーブのワンピースでした。
ご存知の方は、ブランド名など詳細を教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

今日(2011/2/22)の「はままるマーケット」で三倉茉奈さんが着用されていた衣装はunobilie(ウノビリエ)というブランドのもののようです。



ブルーのノースリーブのワンピース、とても爽やかで印象的でしたね。

参考URL:http://blog.livedoor.jp/unobilie_ak/archives/656 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて投稿したのですが、早々にご回答をいただき解決しました。

早速、教えていただいたサイトを確認し、ワンピースを予約しました。
とっても助かりました。
本当にありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/23 22:19

こんにちは。


私はunobilie(ウノビリエ)というブランドの表参道本店で店長をしております。
http://blog.livedoor.jp/unobilie_ak/

22日放送のはなまるマーケットにて三倉茉奈さんが着用されていたワンピースは
確かにunobilieのものでございます。
気に入ってくださいまして誠にありがとうございます。

こちらのワンピースは3月中旬頃に入荷予定でございます。
お色違いには黒もあり、同じ柄でデザイン違いのワンピースやシャツも入荷を予定しております。

少量生産のため、ただいまご予約を承っております。
どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

unobilie表参道本店
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-15-10
HP :http://www.unobilie.com/
TEL : 03-5766-8599
E-MAIL : info@unobilie.com

参考URL:http://www.unobilie.com/products.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧な回答ありがとうございました。
T_E_R_U 様のご回答で、御社のサイトを教えていただき、早速予約させていただきました。

入荷のお知らせを楽しみにしております。

本当にありがとうございました♪

お礼日時:2011/02/23 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!