アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は最近AVの撮影をしました。
2日間にわたる撮影でした。
中出しを2回され、撮影以外にも生で挿入されたり体を触られたりしました。
ギャラは10万でした。

AV女優経験者の方に質問なんですが、
AV女優は本当に中出しをされるんですか?
10万って安いと思ってしまったんですが、
こんなもんなんですか?
私は騙されてますか?
教えてもらえるとありがたいです。

A 回答 (9件)

AV業界には在日韓国人が牛耳っている事を知っていますか?


彼らは日本人女性を性奴隷にしたいんですよ。

それにあなたは嵌められただけです。

日本のAVは韓国人や中国人も大好きでネットで見てます。
そして日本の女は淫乱のどうしようもない馬鹿だと言っています。

あなたは日本人として恥ずかしくないんですか?
10万ぽっきりで在日に好き勝手に犯されて平然としていられますか?

何でも自由化した現代ですが性については少し規制をする必要がありそうですね。

とにかくあなたはおもちゃにされただけです。これを機会に悔い改めてください。
そして日本人としての誇りを持ってまっとうに生きなさい。
    • good
    • 211

AV女優経験者です。

1本150万で仕事していました。
2日で10万は企画モノだと普通だと思いますが、現場環境としてはあり得ませんね。
撮影以外での挿入って意味が分かりません。
中出しモノでしたら事前に女優側、男優側検査結果を提出するのも当たり前です。
10万というギャラが支払われているので悪徳とは言いませんが、しっかりされていない事務所なのは確かです。
    • good
    • 152

本当だとしたら、貴方ちょっと頭たりないよ… 



AV出て、未来が明るいとはちょっと思えないし。
    • good
    • 751

最初に面接などで説明されませんでしたか?


企画ものですが、何本か出たことあります。
私の場合は1日(メイクなど含めて6時間程度)10万でした。
ゴムあり顔出しありです。
どこの会社さんでもNG項目はちゃんと守ってくれました。
撮影以外でも挿入って・・考えられないです。
マネージャーさんは付いていなかったんでしょうか?
    • good
    • 89

♂です。


AVの撮影(汁男)に関わったことがあります。
僕の関わった現場では,生,中出しが普通でした。

ギャラは,女優さんからぽろっと聞いた範囲で・・・。
結論から言うと,ま2日で10万なら,まずますでは?
2日間の撮影で8万の子も,1日で3万の子もいました。


年齢とか,メーカー(インディーズかどうかとか)にもよると思いますが,
全体的にギャラは下がっているようです。
    • good
    • 73

♂なので女優としての出演経験はありませんが、制作には携わったことがあります



二日間拘束で10万なら、そんなものでしょう

制作側は女優ギャラ1日10万を所属事務所に支払っていると思います

普通に良心的な事務所だと、女優とギャラは折半です

中出しNGでも売れる女優なら、それもアリでしょうが
今や中出しも普通でしょう

所属事務所的にはギャラさえもらえれば、撮影しようがしまいが関知しません

ただ単にヤリたいだけの、制作会社社長が、通常のギャラをきちんと支払って女優とヤってるなんて話もあります

嫌だったり騙されてると思うなら辞めればいいだけです

監禁や脅迫までしてヤろうとはしません
割りに合わないので
    • good
    • 44
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございました。
もう少し考えてみたいと思います。

お礼日時:2011/02/22 18:29

単刀直入ですが


ギャラは安いと思います。

現在は昔のようにギャラも高くなく
下降していますが、それでも挿入回数や拘束を考えると安いと思います。

それ以前に、現場で生挿入や中出しがある際は男優の検査、女優の検査は
必ずしなければなりません。

そして、プロダクション側もモデルさんに事前に内容などを通達する際に
必ず言わなければなりません。

撮影以外でも挿入されたとありますが、これは本当にあっては
ならないことです。

マネージャさんなどに相談してみましたか?

そして、勝手にそんなことをするメーカーもあり得ない話です。
    • good
    • 50
この回答へのお礼

質問に答えていただきありがとうございます。
たしかに安いですかね?
実はその方マネージャー兼社長なんで誰にも言えない状況です。

お礼日時:2011/02/22 18:25

企画物として撮られたことがあります。


女優ではなく、1回限りでしたが・・
事前に説明無くして中出しはありえません。
有るとすればタチの悪いメーカーですよね。
私のような女優でなければ10万は妥当な線だと思います。
2日間というのは拘束時間が長いような気もしますが・・
ちなみに私は
撮影時間2時間。
ゴム有り。
顔モザイク有り。
で、5万円でした。
    • good
    • 36
この回答へのお礼

事前に言われてないです。
たしか1時間もののDVDでした。
顔モザイク有りではなかったと思います。
質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:27

単体なら安すぎますが、企画物やNGプレイが多い場合は相場ではないですか?



私は8年前に出演しましたが、その時で1日30万ぐらいでした。(企画物)
当時は働いていた高級ソープで1日25万ぐらい稼ぎましたが、それは4人の客全員と中出しでしたから、単純に男優1人とやって30万はソープより楽に感じました。

それからAV業界もどんどん低迷して、25万稼げなくなった時点で辞めてソープだけで働きました。

今が10万になっていても全く不思議はないですが、あなたがもし風俗とかけもちしていないなら、性病検査だけは忘れず行った方がいいです。

女優の手取り激減なら、男優の取り分なんてバイト並みのはずですから、やたらめったら打ちまくってる男優が増えたと思います。
    • good
    • 57
この回答へのお礼

海外に売るものと言われました。
あと検査をちゃんとします!
質問に答えていただきありがとうございました。

お礼日時:2011/02/22 18:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A