アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。早速ですが質問させていただきます。

結構新しい曲で、たしか歌手は浜崎あゆみさんだったようなきがしますが、かなりあやふやです。
多分サビの部分だと思いますが、
「短い夏が終わりを告げる 君といくつの思いで作ろう」
という歌詞がありました。
たったこれだけしか覚えていませんがよろしくお願いします。もし、アルバムに入っている曲でしたら、アルバム名も教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

「Greatful days」という曲で、フジテレビ系音楽バラエティー『ayu ready?』テーマソングだと思います。


アルバムではなく、マキシシングル「&」に入っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座いました。

お礼日時:2003/09/13 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!