プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

美味しいフレーバーティーを教えて下さい(^^)

最近カレルチャペックとジャンナッツを試してみました。
カレルチャペックは飲みやすいですが香りがちょっと薄かったです。ジャンナッツは苦みが少し強い気がしました。

探してるフレーバーはチョコ、キャラメル、アップル、ストロベリーなどです。

カレルチャペックのチョコミルクフレーバーは美味しかったですが、もう少し香りが強かったらな…と思います(>_<)
ジャンナッツはタハニルナとメルシーが良い香りでした。

次はルピシアのキャラメレ、マリアージュフレールのポンムあたりを試したいと思ってます。

上記の探しているフレーバーでおすすめのブランドがありましたら教えて下さい(^^)

また他におすすめのフレーバーがありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

チョコ系

マリアージュ・フレール『マルコ・ポーロ』

キャラメル
ルピシア『キャラメレ』

アップル
フォション『アップルティー』

ストロベリー
ルピシア『シャンパーニュ・ロゼ』

ベリー系
マリアージュ・フレール『フリュイ・ルージュ』

あと、個人的に好きなのはルピシアの『グレナダ』です。トロピカル・フルーツ系です。

なんとなく、ミルクに合う系がお好きなのかな?と思いましたが、それならばルピシアの『マロンショコラ』もおすすめです。
    • 0

はじめまして^^ 私もルピシア・カレル大好きです。

ルピシアのおすすめは、イングリッシュキャラメルとクッキーが 香ばしい香りが好きです。

もし フルーティな感じもお好きならシャンパンニューロゼ(ストロベリーとシャンパンの香り)や

キウイやピエロもおすすめですよ^^

お試しくださいね^^
    • 0