アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イタリアに在住しています。
SEIKOの電子辞書を長く使っていましたが、最近液晶の具合がおかしくなり、電源が入らないことも時々あるので、そろそろ買い替え時かと思っています。
常々、動詞変化表も入っていたらな、と思ってたのですが、最近はそういう機種も出ているようですね。
ただ、企業のHPなどを見ても、収録辞書が列記されているのみで、変化表の有無についてよく解りません。
そこで詳しい方がいたら教えていただきたいのですが、日⇔伊、日⇔英、英⇔伊、および広辞苑が入っていて、イタリア語の動詞変化が表示されるような機種にはどんなものがありますか?
音声機能はなくてもいいです。
店頭で確認してみることはできないのですが、機能がきちんと分かればオンラインで購入して友人に持って来てもらおうかと思っています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

CASIOのEX-word(XD-SP7400)を使っています。

スレ主さまと同様、SEIKOを使っていましたが、同様な状態になり、現在に至ります。

動詞変化表はとても便利です。音声機能は付いていますが、あまり使いません。
広辞苑は入っていませんが、デジタル版の大辞泉、明鏡国語辞典、漢字源などが入っています。Oxford英英辞典が入っているのも便利です。

旅行会話も入っていますが、とっさには役には立ちません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。CASIOに聞いてみたところ、XD-SP7400は現在生産していないそうですが、今年発売されたB7400というのが同じような機能で動詞変化表も入っているそうです。
ぜひ購入したいです。