プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願い致します。
フランスの映画の脚本(1940年位)の権利を購入するにはどうすればいいか教えて下さい。

A 回答 (1件)

権利を有する人間が存命なのか知る必用があると思いますので、フランスのいくつかある映画協会に問い合わせてはどうでしょうか?


原作権で経験がありますがけっこう面倒で大変だと思いますけど……

L’ARP(作家・監督・製作者協会)
http://www.larp.fr/home/

LA SRF(フランス映画監督協会)
http://www.la-srf.fr/la-srf.html

日本での窓口はフランス大使館や日仏文化協会あたりだと思います。
http://www.ccfj.com/

もしくはそれが日本でビデオグラム化されていれば、その販売権を持っている会社でも手がかりになると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!